SSブログ
DHCプロティンダイエット

同性婚について。 [ニュース]

ニュースサイトを見ていて、「米女子サッカー代表アビー・ワンバック選手がチームメイトと結婚」とのトピックがあり、「チームメイト」・・・?と一瞬考えてしまいましたが、チームメイトのサラ・ハフマン選手と同性婚とのこと。なるほど。

なるほど、あら意外、で済んでしまうほど、昨今の日本ではセクシャルマイノリティーに対する違和感は薄れていっています。
テレビでいわゆる「オネエ」がもてはやされる時代ですものね。

私にもゲイの友人がいますが、彼が言うには、
「ノンケ(通常)のカップルが結婚して子供を産まなかったりしても、あまりうるさく言われなくなってきた世の中じゃない。そういう人たちの俺らとの違いってなんだろうね。」
彼は今付き合っている彼氏と形だけでも「結婚」をするか話し合っていると聞きました。

セクシャルマイノリティーの方々は世界に一定数いるのだし、同性婚、私は悪くないと思うのですが・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。