SSブログ
DHCプロティンダイエット

2013年 ドラフト会議! [スポーツ]

思わず、今日のスポーツ新聞を買ってしまいました。
注目の松井裕樹投手の交渉権を獲得したのは、なんと・・・

2013年パリーグ優勝、田中の24連勝と話題の楽天。

上記に加えて、ドラフトの最注目選手の交渉権を獲得とは、今年の楽天は何か持ってますね。

私のひいき球団である中日の結果は・・・選手の内容よりも、
指名4位の『阿知羅』君の名字のゴツさに目を奪われてしまいました。

きっと、一軍で活躍するようになったら、他球団のファンにもすぐに覚えて貰えるでしょう。
若手の選手には、どんどん頑張って欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。