SSブログ
DHCプロティンダイエット

ドラフト会議はまだ終わらない・・・AKBのね。 [芸能]

AKBグループが総選挙、じゃんけん大会に次ぐ新しいイベントとして、「ドラフト会議」を行ったとか。

各チームのキャプテンがチームに必要な人材を指名するという、プロ野球と同様のもの。
AKBのファンの大半が男性ファンということを考えると、ドラフトという形式も
わかりやすいものであり、なかなか上手く思いついたイベントだなぁと思います。

指名1位は須藤凛々花さん16歳。
夢はアイドルと哲学者という、異色のキャラクターが指名を多数獲得した秘訣のようです。

結果は、NMB48のチームNが交渉権を引き当て、交渉権を得ました。
須藤さんは京都在住なので、関西が活動拠点のNMB48に加入の可能性が高いのは
好都合なのではないでしょうか。
・・・出来レース、ではなくドラフトですもの、運ですよね。

次はFA制度でも始めるのかしら?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。