SSブログ
DHCプロティンダイエット

梨汁ブシャー!ふなっしーグミが発売 [グルメ]

あの人気ゆるキャラ「ふなっしー」がついに食品業界にも進出したとの話。

グミというのもキャラクターの形を生かしやすく、子供ウケも良いチョイスだと思うし、味も「梨味」というのが新鮮。
梨って、好き嫌いのあまりない果物だと思うのですが、「梨味」って今まで聞いたことがなかったのが不思議です。(確かに味にインパクトはないかも知れない・・・・・・)

グミの単価も安いので、ネタ好きな大人たちも気軽に手を出しやすいですものね。私も店で見かけたらついつい買ってしまいそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。