SSブログ
DHCプロティンダイエット

本当の破天荒は岩井だよね。 [テレビ]

昨日、平成25年9月4日(水)は、ピカルの定理最終回でしたね。
8時台にやってきた!と思ったら早々に最終回になって寂しいです。
ゴールデン向きじゃなかった気もしますが…
遅い時間帯の方が私は好きだったな、という印象です。
でも、最近バラエティがマンネリ気味だった私としては、ピカルの定理はよかったのになぁ。

最終回は、人気コントも最終回の流れになっていて、
白鳥美麗は夢オチ、キノーゴは嘘たっぷり、メンナクは相変わらず徳井さんがいいキャラしていて良かったです。

最後の最後に岩井さんが手紙を読んだ時、結局感動の終わりかな?と思ったけど、
ぶっちゃけと悪口話。
でも、最後は涙しながら「終わりたくない」という辺り、本当の破天荒は岩井だよなー…と心底思います。
でも私はビジネス破天荒のが好きです。
ある程度空気読めてるし頑張って出っ張ろうとする健気な姿が好感持てます。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。