SSブログ
DHCプロティンダイエット

元気ですか?君は今も悲しい顔してるの? [芸能]

326(ナカムラミツル)といえば、20代後半から30代前半の方々は独特でポップなイラストと、バンド「19」の曲を思い出すのではないでしょうか?

最近テレビで見て、自費製作でキャラクターグッズを作って借金を負っており、今年8月に爆笑問題・大田さんの奥様である芸能事務所「タイタン」の社長に拾われ、タイタン所属となったとか。

確かに、アーティストがビジネスに手を出して成功した例を殆ど知りません。
どちらも成功するには常人以上の才能と能力、運が必要な仕事ですものね。

タイタンの社長にプロデュースされ、これからまた活躍されるとよいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。