SSブログ
DHCプロティンダイエット

2013年 日本シリーズ雑感 [スポーツ]

日本シリーズも、シーズン当初は想像もしていなかった楽天イーグルスの優勝で幕を閉じました。
私は中日ファンですが、実家が宮城で楽天を応援していましたので、個人的にも嬉しいシーズンとなりました。
(中日は12年ぶりのBクラスでしたが・・・)

4対4の最終戦での、先発・美馬学投手の好投から、ルーキー則本昴大(たかひろ)投手の中継ぎ、まさかの前日完投した田中将大投手の抑え・・・なんてドラマティックな登板。
星野監督は苦手ですが、この采配は見事でした。

巨人の打線が振るわなかったのもありますが、素晴らしい試合の数々でした。
楽天、本当に優勝おめでとうございます。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。