SSブログ
DHCプロティンダイエット

24時間テレビ始まりましたね! [国内]

24時間テレビが始まりましたね。
今年は森三中の大島さんが88kmのマラソンをしますね。

毎年マラソンする人は、いくら仕事でも大変だな…と思います。
あれは誰が決めているんだろう?
そして、幾ら貰えるんだろう?と考えてしまったりします。
ちなみに私はマラソン大嫌いです。
100万円くれたとしてもやりたくない。


また、24時間テレビはハンディを抱えた方々が頑張る企画が多いですね。
先程(19:50分頃)は、高校生とシンクロナイズスイミングをしていました。
高校生が、右腕が動かしにくい子の為に振り付けを変えたり、工夫しているところや、カッコいい!イケメン!と励まし合って練習に励む姿は、チームワークっていいなぁと思いました。
また本番での笑顔での演技は、企画されたものだと思いながらも感動しました。

企画であっても、頑張る姿は本物ですよね。

24時間全て見ることはできませんが、頑張ってほしいです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。